| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 ~ビーチ~

振り返れば22日のblogから沖縄旅行の記事。
しかも5日連続です。5日連続でblogを書くのもはじめてです。

と言う事で、タスクはじめての沖縄の海です。


_DSC3927.jpg
nikon D7000

感動なのか呆然なのか海を目の前に仁王立ち。




_DSC3895.jpg
nikon D7000

取りあえず波打ち際から。

この後カメラが濡れるため写真は取れませんでしたが、
ブイの仕切りのところまで浮き輪を使いながら泳いでいました。




_DSC3943.jpg
nikon D7000

浜辺で砂遊びもして



_DSC3950.jpg
nikon D7000

そしてプールに移動。
この沖縄旅行のプールでタスクは1人で顔を水の中に浸けることができました。

そして、初日のプール同様滑り台に散々つき合わされたチッチです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 ~残波岬~

本日も夜な夜な沖縄旅行の写真の整理をしました。

かなりの枚数を撮ったはずなのですが、なかなかblogにUPできる写真がありません.....
ブレてたり、自分の想像と違っていたりと改めて写真ってむずかしいと思いました。

でも、沖縄に来たら撮りたかった写真は夕日でしたのでホテルの方にどこがポイントはあるか聞いてみました。
2カ所ほど紹介してもらい残波岬という所に夕日を撮りに行って来ました。


_DSC3695.jpg
nikon D7000

さすが南の島 沖縄。日の入りは7時過ぎです。場所に着いたのはまだ6時半でしたのでまだ明るいです。




R0013231.jpg
GR-DIGITAL3

待つ事30分。だんだん暮れてきました。
タスクは移動中に寝てしまいました.....




_DSC3960.jpg
nikon D7000

雲が少し邪魔ですが、いい感じの灯台と夕日と人のシルエット。




_DSC3975.jpg
nikon D7000

ありがとう沖縄の夕日。
少し雲がかかっている為、波に夕日が反射しなかったのが残念。

でも、念願の沖縄の夕日が見れて満足です!



後はビーチの写真でもUPしたいと思っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。


| | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムブログ2日目

本日23日は


IMG_0777.jpg
iphone 4s

朝食を済ませて




IMG_0778.jpg
iphone 4s

美ら海水族館へ




IMG_0779.jpg
iphone 4s

ジンベイザメを見て




IMG_0781.jpg
iphone4s

海で泳ぎ




IMG_0753.jpg
iphone 4s

残波岬で夕日を見て、本日の日程終了です。

明日は那覇市内で観光して帰宅します。2泊3日って短い.....



帰ったらまとめてもう一度blogにする予定です。



| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムなお知らせです。

本日22日。家族旅行で沖縄に来ました。

ゴールデンウィークを過ぎてどこにも行ってないねと言う話になり、じゃ沖縄でも行く?的な
突然決まった沖縄旅行です。

そして、超短期間で用意した沖縄旅行。バタバタでした。


と言うことで本日4時半起床、5時出発。


R0013193.jpg
GR-DIGITAL3

そして、6時15分には搭乗手続きを済ませ





IMG_0732.png
iphone4s

8時離陸~

って言うか、偶然撮れた写真ですが、コッピットのフロントウィンドウって開くんですね.....





IMG_0733.jpg
iphone4s

10時半、沖縄到着~

天気良し。気温25度





IMG_0734.jpg
iphone4s

途中、ソーキそばを食べて腹ごしらえして、ホテルにチェックイン。





IMG_0739.jpg
iphone4s 

そして、早速 海へ!

海と思ったのですが、午後は肌寒いので屋内プールへ。
屋内プールでタスクに滑り台を一時間以上付き合わされたチッチです。



詳しいblogは後日UPしようと思いますが、リアルタイムblogをUPしてみました。








| | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かった

今日はとても暑い日でした。

車の温度計を見れば外気温27℃。
ゴールデンウィーク後半最高の天気です。

そんな真夏日の様な本日、我が家は家族+甥っ子2号と海に行って来ました。



_DSC3561.jpg
nikon D7000

何故、甥っ子2号?1号は?

と言うのも本来は兄家もゴールデンウィークの予定があったはずなのですが、
1号がまさかの風邪でダウン。高熱が出ている1号の病院へ。

そんな、ストレスが溜まりに溜まっている甥っ子2号を連れ出して海へ。




_DSC3597.jpg
nikon D7000

ストレスを解放する人




_DSC3587.jpg
nikon D7000

ギリギリ波から逃げる人。




_DSC3626.jpg
nikon D7000

海、満喫中




_DSC3628.jpg
NIKON D7000

走り回り、だんだん疲れて来て足がもつれ始めるタスク。




_DSC3636.jpg
nikon D7000

そして、最終的に波の中へ.......




そんな、少し早い夏を満喫したゴールデンウィーク後半の午後でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。


| | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

