| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

肌寒い季節になりました。
タスクが風邪をひきタスクの風邪が我が家に蔓延して家族全員で風邪をひいています。

そんな中、風邪で喉が痛かったのですがコスモスの写真を撮ってきました。



_DSC5321.jpg
nikon D7000

コスモス畑




_DSC5326.jpg
nikon D7000

平日の夕方なのに結構人がいました。




_DSC5329.jpg
nikon D7000

fisheyeレンズで撮ると空まで撮れます。





_DSC5325.jpg
nikon D7000

個人的には太陽の光に透けた裏から見たコスモスが好きです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロレンズ

マクロレンズを購入しました。


_DSC4027.jpg
nikon D7000

早速、庭に咲いていた小さな花を試し撮り。

小さななのに花すごく繊細に撮れて、すごい背景のボケ方。
マクロレンズすごい。



_DSC4036.jpg
nikon D7000

アジサイも



_DSC4034.jpg
nikon D7000

マクロで撮るとこんな感じ。




_DSC4042.jpg
nikon D7000

今年もゴーヤのグリーンカーテン始めました。




_DSC4043.jpg
nikon D7000

今年のトマトはプチトマトから普通の大玉にしました。

早くも収穫が楽しみです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜

今年も我が家の芝桜が満開を終えました。
毎年少しずつ増やしてきた芝桜。


_DSC3285.jpg

今年はタスクの遊ぶスペースに芝をはりました。
そして、手前に見えるのがチッチお手製のお砂場です。



_DSC3277.jpg

満開少し前の写真です。



_DSC3309.jpg

今年は芝桜の満開の時期に青空がなかったので満開前の写真で残念。



R0011579.jpg

この春のニューアイテム、風車。

回っている風車を見ながら心地よい春の風を感じています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

DSC_0791.jpg
nikon D90

桜満開です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張ろう日本! ポチッとお願いします。


| | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花

IMG_0591.jpg
nikon D90

開花しました!



| | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

