| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 ~飛行機~

今回の旅行でもう一つささやかな楽しみはやはり飛行機です。

正直、長時間飛行機に乗るのは非常に苦手ですが見るのは大好きです。
いつもは成田空港に行っていますが、今回は久しぶりの羽田空港。


_DSC3655.jpg
nikon D7000

やはり、空港はいいですね。



_DSC3657.jpg
nikon D7000

飛行機に乗らないとここまで近い写真はなかなか撮れません。



R0013293.jpg
GR-DIGITAL3

こちらは那覇空港。
ANAのブルーと空のブルーと海のブルー。




R0013306.jpg
GR-DIGITAL3

宇宙から見た地球のよう。




R0013310.jpg
GR-DIGITAL3

さよなら沖縄~




R0013317.jpg
GR-DIGITAL3

上に乗って歩けそうな雲




5回に渡って沖縄旅行をblogにしました。
もっとゆっくりblogにすればよかったのかもしれませんが長いと旅行気分が抜けなそうなので...





"トラックバック企画「空」に参加"


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| 旅行 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本アルプス

仕事関係の1泊2日旅行で上高地に行ってきました。
初日から12キロも歩きクタクタです。
宿泊は上高地帝国ホテルでした。とってもリッチな仕事旅行でした。


RIMG0068(変換後)
GR-DIGTAL

日本じゃない様な風景です。



RIMG0076(変換後)
GR-DIGTAL 「トラックバック企画 水 に参加」

明神池。ホテルからここまで片道5キロ以上あります。



RIMG0079(変換後)
GR-DIGTAL 「トラックバック企画 水 に参加」


RIMG0078(変換後)
GR-DIGTAL 「トラックバック企画 水 に参加」


RIMG0081(変換後)
GR-DIGTAL 「トラックバック企画 水 に参加」



とても幻想的な風景でした。
緑が鮮やかで、空気は美味しいし、水は透明度抜群です。マイナスイオンのシャワーを浴びてきました。



RIMG0087(変換後)
GR-DIGTAL

まだ、雪が残っています。



RIMG0094(変換後)
GR-DIGTAL

水芭蕉が咲いていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします


| 旅行 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

