2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール

毎日暑いです。
本日も真夏日。そんな中2人の甥っ子は家でプールに入りました。



_7309791(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

家の中で子供達を見守るだっくん。

しかし、怪しげな人影が......




_7309763(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

はい、本日もチッチに強制連行です。
水が苦手なだっくんは必死な顔でひたすら手足をバタバタさせています。




_7309823(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

せっかくなので、子供達のゴーグルを拝借して記念撮影!
何故かインディアンみないなポーズのチッチ......





_7309830(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

今度はだっくんをプールで泳がせようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ お手数ですが、こちらもポチッとお願いします


| ダックスフンド | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちblog

RIMG0178(変換後)
GR-DIGITAL
みなさん、こんばんは!ちっちblogです♪
早速ですがこのグリーンはラベンダーです
去年失敗して雑草が出るたびにラベンダーの芽かと思い少し大きくなるまでみていたら雑草.....。
二度目の挑戦です土も肥料も全てかえ、小さなときから育ててやっとここまで成長しましたつぼみも出てきて早く満開のラベンダーをみたいです




RIMG0179(変換後)
GR-DIGITAL
こちらは、ひまわりです種をまくのが遅く2週間たった今やっと1つ芽がでも、1つ......。約60個まいたんですが





CIMG0646(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4
猫のはやとですカメラ目線実家に帰った時に、親友のM子の家に遊びに行きネイルをしてもらいました夏っぽくてかわいーでしょ




_7269717(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4
そのM子が今度は、私の家まで遊びに来てくれました大体M子の家からうちまで2時間半途中で高速バスに乗るんです。
レディーストークが終わったら次はWii スポーツリゾートのボーリング
M子のフォームですまーまーカナ







次は....

_7269716(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4
私のフォームこの手のふり真剣です
帰り一時間の高速バスが夏休みとぶつかって二時間もかかってしまったようです来てくれてありがとね



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします



| チッチblog | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちblog

_7129547(変換後)
E-520 SIGMA30mm f1.4

ぬか漬けをはじめてみました~♪ぬかの中には昆布と唐辛子を入れました!試しにキュウリとにんじん。テレビでトマトのぬか漬けが美味しいと言っていたのでチャレンジしてみようかと思ってまーす






_7149567(変換後)
E-520 SIGMA30mm f1.4
果汁100%フルーツジュース
右から、スイカにメロンにパイナポーですちなみにタスクはパイナポーが一番美味しかったみたいスイカはそのままの方がいいみたい





RIMG0154(変換後)
GR-DIGITAL
こちらは、エンジェリーベのマタニティーデニムです
このエンジェリーベとゆーメーカーのデニムはすごいんです
他のマタニティーデニムとは違い、私の太ってきた太ももをできる限り奇麗に見せてくれるんですいとこから1枚かりてとても良かったので早速ベビザラスで購入




ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします



| チッチblog | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

梅雨も明け、毎日真夏日になってきました。

そんな中、家の中でダラ~ンとしているだっくんを水浴びさせました。



_7159600(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

攻撃をうけるだっくん。




_7159603(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

結構気持ちいいみたいです。



_7159672(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

水浴び終了後、シャンプーをしてまったりしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします

| ダックスフンド | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

最近チッチにblogをジャックされつつあります.....

ここ一週間、仕事であちらこちらを回っていました。
そんな中、東京入谷を通ったところ朝顔まつりに出くわしました。


RIMG0141(変換後)
GR-DIGITAL

すごくたくさんの朝顔




RIMG0148(変換後)
GR-DIGITAL

しかも、すごい数のお店。みんな朝顔です。
記念に一鉢欲しかったのですが、車が駐車できず断念。




_7129544(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4


暑い毎日、お風呂を出る前に使ってるバブシャワーExtra cool。
かなりききます。これをつけて夜風にあたるとクーラーいらず。
チッチはcoolすぎて鳥肌が立ち寒すぎると言っています。(きっとつけ過ぎだと思うのですが.....)


ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします


| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちblog

_7099532(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

みなさんこんばんは!ちっちブログです
17週5日の私です体重が5キロ増えていて普通なのかよくわかりませんがビックリしましたそれなのにまだ、みみちゃんの要求する食べ物がでてきませんこれからなのでしょうか
でも夜、急にラーメンが食べたくなるときがあるんです。そんな時はきっとみみが食べたがっているのだと自分に言い聞かせたべてますしかも食べているとタスクが一口ちょうだい~今では二人前作ってまーすなのでタスクもチャクチャクと順調に太ってます



IMG_2(変換後)

さて、エコー写真です。なぜか今回は頭.....。なんて言ったらいいのか頭の上から撮ってますよーく見ると目の黒い影と頬が膨らんでるのわかりますか
私はわからなかったのですが、タスクがほらほら~ここが目でここが鼻だよ~っと....とにかく順調なので良かったです


ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします


| チッチblog | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戌の日

_7049480(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4

戌の日とゆーことでお寺に安産祈願に行き腹帯をいただきました
   






_7049497(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4
戌の日だけにだっくんにあやかろうと思い一緒にはいチーズ
でもよく考えたらだっくんは男の子でしたまっいいか

 




そろそろ
_7049518(変換後)
E-520 SIGMA 30mm f1.4
効くのかどうかはわかりませんが妊娠線予防クリームを買いました
最初に買ったのはキャリネスとゆークリームにおいはなく伸びもよく、とても良かったですでも高いのです....。ネットで買ったのですが相場がわからずいいと書いてあったので買ってしまいましたその後、雑誌で見たところもっと安いのがあることに気付きストレッチマークのクリームを買いました
安いしこの量!いいですただ1つ、においが結構するんです
やっと慣れましたがつわりがまだある人にはおすすめできません。
そして、妊娠がわかってから明治の葉酸タブレットを飲み始めました最近貧血っぽいので鉄分+を今回はチョイス
今度のチッチblogは検診日の9日です


ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします

| チッチblog | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

