2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですね

梅雨に入りましたね。
毎日、ジメーっとして蒸し暑いです。
最近は出張や仕事が忙しく久しぶりのblogです。

そんな中、チッチがガーデニングをすると言うのでタスクを遊ばせて寝かせる事に!
しかし、蒸し暑いせいで中々寝てくれません........
抱っこする事数十分、やっとの思いで寝かせました。いつもならすぐ寝てくれるのに......
だっくんも眠そうだったので3人で寝る事に!


たっくん、だっくん
GR-DIGITAL3

チッチがいない中寝かせたのでオムツははみ出てるし、半端ないグズリで大変でした。

でも愛犬だっくんはさすがに首とお腹をコチョコチョっとすれば楽勝で爆睡です。





DSC_0597.jpg
nikon D90

そして夜、ここ最近ベビーベッドを使っていない事に気づきベットを片付けることにしました。
そして広くなったスペースにタスクを置いてみると2回転、3回転とグルグルを寝返りをしていました。
そろそろベッドガードを買わないと危ないかもしれません。






ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします






| 日常 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

みえますか?

風車
IXY DIGITAL 930 IS

風力発電の風車なんです
先日、千葉県の銚子市に用があり海が見えるイオンがあるとゆーので行ってみました
すると町の至る所にこの風車が
わからないかも知れませんが大きいんです






じゃん!

風車2
IXY DIGITAL 930 IS

すごくないですか
この前TVでやっていましたが一つ一億位するらしく得た電力を国に売ると数年で元がとれるらしいんです





海
IXY DIGITAL 930 IS

そして近くの堤防へ!
ここは千葉の太平洋側の出っ張りのとこ






千葉
IXY DIGITAL 930 IS

ここ
あっ、コーとタスクが写ってる








カレー
IXY DIGITAL 930 IS

そんで今日はららぽーとでお買い物
ランチは食べ放題のインドカレーにしました
大好きなインドカレー、スパイシーで美味しかったです
途中でタスクがぐずってしまいナン一枚しか食べれなかった
あ~心残りだゎ





ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします





| チッチblog | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

花
nikon D90

こんばんみ!チッチです
先日、めでたく誕生日を迎えコーからプレゼント
嬉しいです





そしてご飯へ

ソルロンタン
携帯カメラ

皆さんは韓国ドラマの華麗なる遺産知っていますか?そのドラマにコーと一緒にはまってしまいその話しによくソルロンタンとゆー食べ物が出ていて食べたくて食べたくて念願のソルロンタン
さっぱりなのにこくがあって美味しかったです







チゲ
携帯カメラ

そしてこちらは辛いやつ!美味しかった~あ~また食べたくなっちゃった








ラベンダー
nikon D90

今ラベンダーがとってもキレイ
でも何故か色が濃いのと薄いのと2種類に....
同じ品種なのに
濃くならないのかなー







ラベンダー1
nikon D90

調べたところドライフラワーにするには冷蔵庫で乾燥させると花の色も濃く茎までキレイに出るとの事なので朝取りをして早速冷蔵庫へ







ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします




| チッチblog | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

