2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーサークル

最近のタスクの行動と言えば、

よく動きます。

気になる物を見つければ物体に向かって高速ハイハイ......それが少し高い位置にあれば無理矢理のつかまり立ちで物体を追いかけます。

もはや目が離せない日々で、毎日チッチと「タスクがそっちに行った、あっちに行った」だとか、「危ない」だとか
「お願い捕まえて」と言ったスリリングな日常を送っています。

そんなスリリングな日常を脱するためベビーサークルを購入!



サークル
nikon D90

これで安心してトイレにも行けるし家での仕事も出来ます!







サークル1
nikon D90

ベビーサークルに捕獲された人。

目がキョトンとしていますが快適のようです。






サークル2
nikon D90

生え始めた歯を見せ、覚えたばかりのつかまり立ちをしながら高笑いをする人.......


ベビーサークル非常に役にたっています!





ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします





| 日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

実家
canon IXY DIGITAL930IS

こんちくわチッチです!先日、地元のお祭りがあり実家に帰りました。
部屋に入るとソファーは、はじにテーブルは撤去布団が敷きつめられていました
それなのに、これこれタスクくん布団からはみでてるよ







今回はタスクの注射やらなんやらであんまりゆっくりできないなーっと思っていたんですが


プール
canon IXY DIGITAL930IS

タスクは満喫してました
おねーちゃん達とプール
これ貸してあげるっと浮き輪の車で




プール2
canon IXY DIGITAL930IS

ちょーごきげん

最近はハイハイからタッチに成長して目がまったくはなせない日々
今日は10時半(夜)頃寝たなーっと思うと朝4時過ぎにもそもそとミニラが活動します。そして1、2時間いたずらをしたあといきなり電池切れのおもちゃみたいにぱたっと寝ます
毎日くったくったで楽しく...子育てを満喫...して.....おります.....♪







ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします



| チッチblog | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には

毎日相当暑いです。

じっとしてても汗が出てきます。タスクも毎日汗ばんでいます。

そんな時は



シャワー
nikon D90

シャワーですね。タスクも喜んでいます。




シャワー2
nikon D90

最近のタスクはは何でも手にして口に入れようとします。

シャワーの水しぶきも必死に握ろうとしています。







ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします



| 日常 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

スカイツリー1
canon IXY DIGITAL930IS

スゴイヨ!スゴイヨ!東京スカイツリー
こんな所に
もっと近くに




スカイツリー
canon IXY DIGITAL930IS

でん
涼しい顔して上に伸びてるけどこのスカイツリーの裏っかわはすごいたくさんの機材やらなんやらですごい事に
なっていたよ
東京タワーみたいに点灯したらキレイなんだろうな~






ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします




| チッチblog | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だっくんシャンプーの日

毎日かなり暑いです。

だっくんも暑そうにダラダラしているのでシャンプーしました。


だっくん1
nikon D90

いつもシャンプーに使用している洗濯カゴは使用中のため相当小さな洗い桶に入れられました。

小さすぎるはずなのに意外と快適そうです。





だっくん2
nikon D90

シャワーで流している中、顔を動かしたため顔がずぶぬれに.....





だっくん3
nikon D90

ビックリしたのかちょっと怒り顔のだっくん。




ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします





| ダックスフンド | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いです。

先月実家に職人さんが営業に来ました。

実家には大きな木が何本かありその木の根が腐っているから早めに伐採したほうがよいと営業してきたのです。

家族そろってちょっと怪しい人だよねーなんて話しながらも、木が倒れたら大変だということで伐採してもらう事に。

作業開始から終了まで約一週間。この職人さんとすごく仲良くなってしまいました。

顔は強面、はっきり言って口はすごく悪いです。が、裏表のないそのストレートな性格に魅了されこちらのほうが 「親方」と慕うほどになってしまいました。

実家での仕事を終えしばらく会えなくなるなと思っていたら隣のお宅の木も伐採することに




親方2
携帯カメラ

今回は50tのクレーンを使って伐採していました。





親方
携帯カメラ

作業を見てるだけでも飽きません。
営業にきて出会ってから一ヶ月、今では暇なときや仕事が休みの時には遊びにきています。
強面でシャガレタ声でだっくんをチャッピーと呼び、タスクをボーと呼んでいます。






タスク立て膝
nikon D90

そんな親方を見て泣きそうになったタスクですが、最近ハイハイのポーズをとるようになりました。
でもまだハイハイはできませんが.......








ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします


| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

