2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登場

あの空き巣事件から2日経ちました。

まだ破られた金庫の処分などやる事はまだありますがとりあえず一段落したので、

本日はだっくんのシャンプーをしました。


だっくん
nikon D90

久しぶりの登場です。

タスクが産まれてからすっかりブログの出番が減っただっくん。




DSC_0898.jpg
nikon D90

今日もチッチに捕まり強制連行されて強制シャンプーです....





DSC_0874.jpg
nikon D90

季節の変わり目なので、だっくんの毛も冬毛へと紅葉中です。

最近ではタスクに毛を引っ張られたりとストレスが溜まっているだっくんです。










ブログランキング・にほんブログ村へ 久しぶりの登場のだっくんにポチっとお願いします





| ダックスフンド | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑えない大事件発生

笑えない大事件が発生しました。

祖母宅に空き巣が入りました....

祖母が2日ほど家を空けていた時の出来事でした。




被害1


無惨な金庫....金品だけを狙った犯行だったようで金品以外は何も手を付けていませんでした。




被害


しかし、金庫はおろか、タンスや飾り棚なども無惨に壊されていました。

バールでこじ開けられた跡。金庫ってあっけなく壊されるんですね。



DSC_0805.jpg

祖母が外泊していて無事だったのが不幸中の幸いです。

空き巣に入られたことは腹が立ちますが、家族にケガ人がでなかったのがせめてもの救いです。

警察の方が言ってましたが、空き巣は大きな紙面には載らないので目立たない事件ですが非常に多いそうです。

本当はこんな事件をブログにするつもりはなかったのですが、これから年末に向けておそらく窃盗事件が増えてい

くのではないかと思い、思い切ってブログで報告しました。




皆さん、防犯をもう一度見直してください!!


1、自宅に必要以上の現金は置いておかない。銀行、郵貯に預けましょう

2、印鑑と通帳の保管場所などの見直しを。当たり前ですが別々の場所で保管を

3、金品類の保管場所ももう一度確認してください。何を何処に保管しているかの確認を

4、そして何よりも空き巣が嫌う環境作りに心がけたいものです。             サーチライトや窓用の防犯ベルなども必要なのか

5、家だけではなく車上荒らしも多い事件のようなのでお気をつけください。
   車の中に現金は置かない、車の防犯ベルなど、ホイールにはロックナットを

我が家も早速防犯対策に取り組みたいと思いますのでこのブログをご覧になった方ももう一度防犯を見直していただければ幸いです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 一人一人が防犯意識をして安全な日常生活を。犯人逮捕を祈りポチっとお願いします



| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋満喫

先日パソコンが壊れ、修理から戻ってきたので久々のブログです。

今日は久々に天気もよく暖かかったので公園でお散歩。



DSC_0709.jpg
nikon D90

車で15分ほどの公園へ

天気もいいし、暖かくてもても気持ちいいです。




DSC_0712.jpg
nikon D90

暖かい陽気と車に15分揺られたタスクはまさかの爆睡......

せっかく展望台にも登ったのに....




DSC_0740.jpg
nikon D90

ちょっと覚えたてのフレームから飛び出す加工。

見本はもっと飛び出していたんだけど....




DSC_0782.jpg
nikon D90

爆睡から目覚めたタスクが初めて大地の上に立ちました!








ブログランキング・にほんブログ村へ 大地に初めて立ったタスクにポチっとお願いします









| 日常 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

