2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 1歳

2010年12月7日


DSC_0362.jpg
nikon D90

タスク1歳になりました。



RIMG0430.jpg
GR-DIGITAL

振り返れば一年前の誕生から色々ありました。




DSC_0410.jpg
nikon D90

一歳になった今、一升餅を背負いスタスタ歩き回っています。

タスク現在10.1キロ特に足腰がしっかりしているのか一升餅も意外にも楽勝でした。



DSC_0440.jpg
nikon D90

タマゴ、小麦粉アレルギーの為チッチが野菜で作ったケーキでお祝いです!





DSC_0449.jpg
nikon D90

ご満悦で野菜ケーキを食べるタスク




DSC_0488.jpg
nikon D90

来年はケーキが食べられるといいね






ブログランキング・にほんブログ村へ 一歳の誕生日を迎えたタスクにポチっとお願いします




| 日常 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスク、初ディズニーランド

誕生日の前日、0歳の思い出と1歳の祝福の思いを込めてディズニーランドへ行ってきました。



DSC_0014.jpg
nikon D90

2年ぶりのディズニーランド。

2年ぶりに来たディズニーランドは家族が一人増えていました。



TDL1.jpg
nikon D90

巨大クリスマスツリーの前で




DSC_0011.jpg
nikon D90

いつ来ても夢の国です



DSC_0041.jpg
nikon D90

この日はすごく混んでいるし、タスクも乗れるアトラクションも限られているのでパレードやショーなどを中心に

ディズニーランドでお散歩をしました。


DSC_0123.jpg
nikon D90

なんとも贅沢なディズニーランドでの散歩......


TDL2.jpgnikon D90

ディズニーランドの授乳室やオムツ替え室ってとても奇麗です。


DSC_0111.jpg
nikon D90

2年ぶりの夜のライトアップも満喫


DSC_0198.jpg
nikon D90

クリスマスシーズンのシンデレラ城のライトアップは奇麗です。



DSC_0252.jpg
nikon D90

そして夜のエレクトリカルパレード。



DSC_0286.jpg
nikon D90

久しぶりのディズニーランド。

子供の頃、家族に連れてきてもらったディズニーランド、27年後自分の家族と来ました。

とても嬉しく、少し切なく色んな意味で夢の国でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ 夢の国でも爆睡のタスクにポチっとお願いします



| ディズニーランド | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ一歳!

気がつけば12月に入りブログを約一ヶ月近く放置してしまいました.......

と言う事で久々のブログです。

本日は今月7日のタスクの誕生日のプレゼントを探しにトイザらスへ!

と、トイザらスへ向かう途中にちょっと寄り道。




銀杏
nikon D90

とても大きくてキレイなイチョウがあったので記念に一枚。





銀杏3
nikon D90

タスクもイチョウの葉っぱをゲット。





DSC_0964.jpg
nikon D90

思えば一年前のドタバタの誕生からあと3日で一年が経とうとしています。
振り返れば初めての子育てで分けも分からず突っ走ってきましたがようやく一歳を迎えようとしています。
とても愛おしく、経験ばかりの充実した一年でした。

誕生日とプレゼントはまたブログにしたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします







| 日常 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

