2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEGO

本日は病院の日でした。

先日、市で行う集団予防接種に行ったのですが、たまごアレルギーがあるため専門病院で予防接種して欲しいと紹介状を書いて頂き本日予防接種に行ってきました。

もちろん病院嫌いのタスクは白衣の先生や看護士さんを見た瞬間ギャン泣き。

そして予防接種をした瞬間病院が崩れるくらいの勢いで鬼のようなギャン泣き......

そして、タスクもチッチも僕も疲れ果てて帰宅。

すると帰宅して間もなく玄関のベルがピンポーンとなりました。

誰かな?とドアを空けるとAmazonからの荷物でした。

宅配のおじさんが「代引きなので5605円です」と。

そして6005円渡すと「ちょうど頂きます」と。

.....いや、「400円おつり下さい」......

とこんな感しで疲れ果てたやり取りで思いもよらないタイミングでLEGOが届きました!



レゴ1
nikon D90

疲れも吹っ飛ぶタスク。





レゴ2
nikon D90

LEGO開封!





レゴ3
nikon D90

タスクくん、1歳2ヶ月だけどLEGOわかる?

ブロックだよ?

大丈夫?





レゴ4
nikon D90

ですよね.....






ブログランキング・にほんブログ村へ 注射を頑張ったタスクにポチっとお願いします


追伸
数時間LEGOを手にしていたら使い方がわかってきたようです。
でも、ケースに入るのもレゴの遊びの1つかな?






| 日常 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなのに、やっぱり

シャンプー
nikon D90

久しぶりに登場のだっくんですが、やっぱりシャンプーです。

最近はだっくんの登場=シャンプーというのが定番になってしまいました。

しかしいつものシャンプーと違う事が一つだけあります。それは.....




だっくん2
nikon D90

シャンプー見学者が一人増えました。そう僕たちはだっくんのシャンプーを見るギャラリー.....

しかもだっくんがシャワーをかけられて嫌がる姿を見て何やら微妙なニヒルな笑みを見せるタスク。

そして本日もシャンプー嫌いのだっくんは強引にシャンプーされました。




だっくん3
nikon D90

サッパリしていい香りのだっくん!

しかし去勢してから毛質が変わったような?産毛のような毛がやたらと増えてボアボアになってます。





ブログランキング・にほんブログ村へ 去勢して毛質が変わってしまっただっくんにポチっとお願いします





| ダックスフンド | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年と2週間

すっかり忘れてました。

2週間過ぎましたが、本日、禁煙して1年2週間になりました!

なんとか禁煙1年を迎えることが出来ました!


禁煙
GR-DIGITAL3

パパはタスクの誕生で禁煙できたよ!(現在進行中)

回りの人からはいまだにタバコをやめたことを信じてもらえませんが......

とりあえず頑張って1年成功!

もちろんこれからも頑張ります....出来るかな?いやこれからも禁煙せねば......



ブログランキング・にほんブログ村へ 禁煙1周年!ポチっとお願いします


| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

イルミ2
canon IXY DIGITAL 930IS

こんばんみ!チッチです
アップするの忘れてました
こちら、御殿場の時之栖(ときのすみか)冬のイルミネーションでござる
370メートルの長いトンネルすべてにLEDがきれいに飾られています
それはも~すばらしいの一言
雨だったのが残念だったけど今年もすごくキレイでした
レストランも屋台もあってデートにもいいかも
3月6日までやっているそうです




イルミ
canon IXY DIGITAL 930IS

こーゆー時はえっちゃん(妹)が抱っこしてくれるので楽チン




今日
IMG_0105.jpg
canon IXY DIGITAL 930IS

ゆうせい君のお家に遊びにいきました
タスク初めてのお砂遊びで最初はえっ。って感じでしたがゆうせい君が遊んでいるのを見て楽しそうにどんぐりを拾っていました
赤いシャカシャカウェアーは外遊びにはとっても便利でお尻ついても汚れません
お借りしました
タスクが着ると朝ランニングしているおじちゃんにみえるのはあたしだけ?(笑)



IMG_0112.jpg
canon IXY DIGITAL 930IS

たまたまお揃いの三輪車
仲良くツーリングしました





ブログランキング・にほんブログ村へ ランニングしているおじさんの様なタスクにポチっとお願いします


| チッチblog | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港へ

家から車で30~40ほどで成田空港に行けるのでランチがてら空港見学に行ってきました。


成田1
nikon D90

何度行っても成田空港は楽しいです。





展望デッキ
GR-DIGITAL3

すっかり歩けるようになったタスクは展望デッキを我が道のように歩いていました。





出発ロビー
GR-DIGITAL3

タスクは初の空港なので出国するつもりで記念に一枚.......





飛行機2
nikon D90

成田空港付近には飛行機がよく見えるスポットが何カ所かあります。





成田飛行機
nikon D90

間近に飛行機が見えるし音もすごいしいい所です。

しばらく空港でランチにハマりそうな予感がする我が家です。




ブログランキング・にほんブログ村へ 飛行機に乗るのは苦手なのですが見たり撮ったりするのは大好きです。                     長い時間飛行機にのれるようポチっとお願いします


| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんばんみ!チッチです♪
お久しぶりです
最近嬉しい事に....タスクがママママ~で
足にしがみついて
なかなか自分の事ができない毎日です。
そんな中

自転車1
nikon D90

とうとう買ってしまいました
いとこが乗っていてずっと欲しかったんです
丸石のふらっかーず3,9800円




じゃん
自転車4
nikon D90

どうどう
これでどこでも行けます



自転車5
nikon D90

こーくんの試乗


朝起きて
自転車3
nikon D90

ビックリです
雪が降っていました
すぐやんでしまいましたが
久しぶりの雪でワクワクしました
寒かったけどまた降ってくれないかな~ 





ブログランキング・にほんブログ村へ 念願の自転車購入!ポチっとお願いします



| チッチblog | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

お正月も7日の七草粥も過ぎ気がつけば8日です。

12月頃から仕事の忙しさやタスクの行動が活発になり、お疲れモードのためblogがなかなか書けずにいました。

今年は定期的にblogを書きたいと思っていますが書けるかな?


お正月にチッチの実家に行って来ました。


よろしく
GR-DIGITAL3

チッチの実家でくつろいだり、チッチの従姉妹と飲みに行ったり海にサイクリングに行ったり

充実したお正月でした。




自転車2
GR-DIGITAL3

この日、はじめてタスクと自転車で二人乗りしました。

タスクもテンションMAXでしたが、僕もテンションMAXでした.....






ブログランキング・にほんブログ村へ テンションMAXの親子にポチっとお願いします



| 日常 | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

初日の出
xperia

2011年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとりましても2011年が良い年でありますように。






ブログランキング・にほんブログ村へ 明けましておめでとうございます。今年もポチっとお願いします



| 日常 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

