2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆様!こんばんみ チッチです♫
あっ!月経が来ました~

間に出産が入ったため3年ぶり
すっかり忘れちゃったよ
でもこれで一安心です

DVC00859.jpg

こちら、ロイヤルコペンハーゲンのカフェオレボール
  欲しかったの
普通のマグカップと比べると~




DVC00865.jpg

そしてこちらは、こーくん母が東京駅で買ってきたはやぶさの駅弁

も~大喜び
DVC00868.jpg

中身はこんな感じ

ぺろりと食べちゃいました
プラスチックの新幹線付きで1,100円って
いいよね

また使えるし



ジョイフルホンダ~

DVC00904.jpg

ジョイフルホンダの敷地内にあるアンティークなお店

ここすごい好き


DVC00906.jpg

見ているだけで幸せ

だって大きいものは結構お高いんです

DVC00907.jpg



あ~いいね~

DVC00908.jpg


歯ブラシが置いてあるところにつけて~
家は古いけど、どこでも穴あけられるからやりたい放題

DVC00909.jpg


シンプルにエプロン掛け


DVC00912.jpg


  



~ チッチの一人言 ~

美容院行きたいの.....

カラーとカット

時間がかかるの...

母には時間がないの!!あるんだけどタスクが騒いでこーくん大変らしい

でさ~あ

1000円カットってあるジャン10分くらいのシャンプーなしってやつ

あれって女の人無理なのかな~
タスクが生まれてからはこれと言ってアレンジする事もなく

中をすいて~揃えてもらってるんだけど~

10分でできないのかな~?

そ~すれば家の近くにスーパーと一緒になってるところがあるから
パパッテできるかな~って

でも女の人がカットしてもらっているところみたことないよね~

誰か行った事ある人いないかな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張ろう日本! ポチッとお願いします。



| チッチblog | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

