2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続投稿

最近blogもなかなかアップ出来ないので連続でアップロード。

チッチが無事退院したので久しぶりに行ってきました。

そう、気分をリセットするにはここ。


IMG_1033.jpg
iphone

暑かったけど、飛行機はやっぱりいい。
最近は便利でiphoneで航空会社や何処からの便なんかも瞬時にわかります。
携帯電話がどんどん便利になっていきます。




IMG_1044.jpg
iphone

先日、レンタルビデオでワンピースと、もののけ姫でも借りようと思って行ったらワンピースしかなくて、もののけ姫がありませんでした。

宮崎駿映画はお恥ずかしながら「千と千尋の神隠し」から見始めました。




IMG_1043.jpg
iphone

カオナシ......

今更、宮崎アニメをレンタルしまくろうかと思っている今日この頃です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| 日常 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人生活

先日無事にチッチが退院しました。
一週間後の診察も終わり順調な回復の様です。

という事でチッチ入院中の2人生活です。


IMG_0995.jpg
iphone

おもちゃを1つ買ってあげる約束をしたので、スーパーへ。



IMG_1002.jpg
iphone

買ったおもちゃで遊び、お風呂も入りアンパンマン鑑賞。
アンパンマン鑑賞中、オバケの場面があり怖いから布団をかけろと要求。




IMG_1003.jpg
iphone

小腹が空いたようでドリアを食べ




IMG_1007.jpg
iphone

お絵描きをして



IMG_1009.jpg
iphone

読書して(本が逆だけど)




IMG_1008.jpg
iphone

ipadを見ながら就寝




IMG_1018.jpg
iphone

そして朝が!
こんな感じで2泊3日の2人生活が終わりました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。



| 日常 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆様!こんちくわ チッチです♪

先日お友達と今年最後の海へ行ってきました
どんどん海に入って行くタスク

危なくて写メ撮れませんでした

DSC_0009_20120902155650.jpg

タスクとは対照的なお友達

波の音がすごくてなかなか海に近ずけなかったけど何とか少しずつね

この2人ホントに正反対でコンビニに行っても、

タスクは靴を履かせたら走って止まらずとにかくアタシから逃げまくり、

お友達はとにかくママから絶対に離れません
ずっと抱っこなんです

友達ママはレジでも抱っこなので一回降りて、一回降りて〜と必死

アタシはちょっとタスク〜こっち来なさ〜い
と叫びまくって

たまに、笑っちゃいます

だって大変だけどこの時期は一度しかないから
でもヤンチャ過ぎてケガしないかハラハラしちゃうけど



DSC_0012.jpg

そして2人とも静かな時間

とても昭和なかき氷屋さん
あ〜夏が終わる〜やっぱり夏が一番好き


そして、渋々.... 買いました

_DSC5223.jpg

アタシ....パカパカが好きなんです

出かけるとタスクがいつもこーくんの携帯のYouTubeみたがるんです

でも防水がついていない携帯なのでこーくんとっても嫌がり....
結局アタシが防水機能付きのスマホにしたってわけです


_DSC5219.jpg

しかもロックが解除出来ない指認証にしたんですが

これまた、やっても なぞる部分が短過ぎます。とか、認証しませんとか。

上がカメラで下が認証部分なんだけど、できないできないって思ってたら

こーくん一言...カメラのとこにやってるよ....

こんな感じですよ



〜 チッチの一人言 〜

そして、私またまた明日入院手術することになりました(笑)
また、生理の出てくる穴が塞がってしまったのです(子宮頸管狭窄症)

もー笑うしかありません....(泣)

3回目です

生理の血がお腹に溜まって痛い時に飲むボルタレン...
もう効かないみたいで今も微弱陣痛なみに痛いです

でも、たまに痛くない時がありその時に家のことやるんですが

も〜嬉しくってアタシのお口がしゃべるしゃべる

そしたらこーくんが....

痛いときはうなってウルサイし
痛くないときはしゃべってウルサイし

どっちにしてもうるさいじゃんって!

ひどいひどすぎるよこーくん
あ〜また腰椎麻酔か〜嫌だな〜

そして、前々からこーくんにチッチブログ一人でやりなよって言われてて
こーくんのあいまあいまにやるのが好きだから〜って言ってここから出て行くの
拒否してたんだけど

そしたら何とこーくん勝手に一人別にブログ立ち上げてたの〜

へっ 何故に....こーくん

こーくん2泊3日お願いします頑張ってね

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。




| チッチblog | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

