2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんばんは!チッチです♪

だしてしまったぁ



今日からスマートフォンでblogアップ出来ることになりました

| チッチblog | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんばんは!チッチです♫

初、バス旅行に行ってきました〜
山梨県です
LINEcamera_share_2012-11-10-13-27-58_20121111183138.jpg


ワイン飲み放題のランチビュッフェ
小さいコップで沢山飲みました(笑)



そして、清泉寮のソフトクリーム
こずちゃん(弟のお嫁さん)が山梨県出身でここのソフトクリームは絶品ですよって
言っていたので早速

LINEcamera_share_2012-11-10-13-30-12.jpg

うん 美味し〜い
味はマザー牧場のソフトクリームは牛乳の味が濃いんですが

清泉寮のソフトクリームはミルキーな味でさっぱりってゆーか甘めな感じで
とっても美味しかったです



このツアーは小鉄のタスクのために電車に乗れる、このツアーに決めました

LINEcamera_share_2012-11-10-13-31-16.jpg

大きな蒸気機関車に大喜び


そして、ぶどう狩り

と言っても、一房取って食べきれなかったらお買い上げなので
一房を皆で食べました(笑)はっきりいってそんな沢山は食べれません

LINEcamera_share_2012-11-10-13-32-01.jpg

ワイン工場に行き試飲です

沢山飲めて満足満足 チーズもあるといいんだけど〜

とっても楽しいバスツアーでしたまた行きたいな〜



そして、タスクが来てストレスがたまるのはこちらのお犬様

LINEcamera_share_2012-11-10-13-32-51.jpg

朝一でマメ子(こまめ)と海までお散歩


そして、帰り東京駅で新幹線を観ました〜
はやぶさ

タスクは大喜びです


LINEcamera_share_2012-11-11-13-22-13_20121111183604.jpg




はやぶさ、こまちと
どんどん来る新幹線に目をまん丸くしていました

LINEcamera_share_2012-11-10-13-37-08.jpg

いつか、ドクターイエローみたいな〜






〜 チッチの一人言 〜

寒くなってきましたね

突然ですが、皆さんはヒーター、暖房派?
それとも、こたつ派?

この時期になるときまってこーくんとケンカします

11月に入るとこーくんからこたつ出して〜と言われます

   あたしは、まだそんなに寒くないよ〜って....
そこで、毎年バトルが始まるんです(笑)

小さい頃はこたつが好きだったけど、私の実家ではダイニングテーブルがあって
そこで食事をして終わったらこたつでテレビを見るって感じでした

    が

アタシのうちはダイニングテーブルがないので、こたつで食事
タスクがいるのでジュースをこぼしたり、食べかすなどなど
カバーしていてもすぐに汚れます(臭くなる)

なので、なるべく遅くこたつを出したいのです

しかも、こーくんは一度こたつに入るとアタシに何でも頼みます

結局こたつにゆっくり入っている時間なんてなくてね〜

その点、暖房は部屋全体暖かくしてくれるので動いていてもあったかい

アタシもこたつが嫌いな訳じゃ〜ないんだけどね〜

入るとすごく暖かいし

あ〜明日雨だし又、言われるな〜

皆さんはいつ頃出してますか

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。





| チッチblog | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆様!こんにちは チッチです♫

先日、実家に帰りました~!
いきなり、スパイダーマンです(笑)

DSC_0109.jpg


えっちゃんとそのお友達と横浜元町のハロウィン

それにしても、すごい人!


DSC_0112.jpg


お菓子やアメがもらえるので子供たちは喜びますよね


DSC_0113_20121106144734.jpg


ガイコツが怖かったみたいでビビってます(笑)

帰ってきたら、ハロウィンマンとオバケがいて楽しかったって

DSC_0114.jpg



そして、タスクの専属美容師(弟です)

前回あたくしが切って大失敗をして.....
やっぱプロは違うな〜ッて思いましたよ

LINEcamera_share_2012-11-06-14-47-54.jpg



こちらは親戚のベイビー心音(ここねちゃん)ちゃんです

産まれたての写メをみたら THEトヨクニ!!(ベイビーママのお父さん)そう

  おじいちゃんそっくりでビックリしました(笑)女の子なのに
おじいちゃん、いっちゃったか〜

でも一ヶ月経って顔が変わってママ似になってました不思議〜

LINEcamera_share_2012-11-06-14-49-14.jpg


はっきりいって、ベビーに全く興味がないタスク....
でも、一生懸命あやしてました

 うん..寝てるけどね(笑)

LINEcamera_share_2012-11-06-14-49-53.jpg



そしてこの方、ベイビーママの妹!
東方神起のマジファンです

ま〜東方神起、語りました
詳しい詳しいちなみにアタシ昨日、東方神起のYouTube
夜中の3時半まで観ちゃったよ!!

そのあと、ヤバい寝なくちゃって目をつぶったら

ありえないくらい大きい音の歯ぎしり....こーくん....

結局寝たのは4時過ぎ

茅ヶ崎にある沖縄酒場 ちゃんぷる〜

すごい美味しくて、又いきたいな〜

写メは〆のソーキそば

LINEcamera_share_2012-11-06-14-51-11.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。




| チッチblog | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

