2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さまこんばんは!チッチです♪
今年これを買ってとっても良かった商品を紹介します


まずはこちら~
カーズのストローカップ
1170円



こちらかなり優秀です!
フタがしっかりしていてテーブルから落ちても
こぼれません
うちは絨毯だし冬はこたつなのでとても助かってます


そして~お次の商品は
カゴbox
LL size2500円
L size1480円




レースとカゴのナチュラル感が大好き(^O^)


こちらも~大活躍です!
三菱工機の充電式クリーナー

 

 

タスクが生まれる前は一日おきにお掃除していたのが、
今は....汚くなったら.....(笑)

絨毯用ではないので髪の毛とかはとれません
しかし
お菓子のかすとかよくとれます!
軽いし、おせんべいのカスが落ちていたらサッと!(^^)!
怒る回数減りました


最後に久しぶりダックンです



2クールの抗ガン剤治療を終え
今はガンに効くレメディーを処方してもらい

個人的にこーくんがミドリムシと言う
これも癌などに良いと言われてるらしく
ネットで買ってご飯に混ぜています。

何が効いているのかわかりませんが
ガンにも負けず
ダックンどんどん元気になっています!
もー家族みんなビックリ!!

しかし、たまにポコってビー玉くらいの腫瘍が
出てきますが自然と消えます

元気で年を越せてよかったね(^O^)

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします

明日はお正月
こーくん母の御節を沢山食べるぞ~

イヤッホー♪

| 未分類 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんばんは!チッチです♪



今年もクリスマスケーキ作りました~
スポンジは失敗したらすぐに作り直しなので
朝一で作り
なんとか一回で成功!(^^)!

作るのは一年に一度なので(^。^;)


今年はラム肉をメインにしようと思ったのですが

こーくんイオンのCMにやられてしまい
こちらのお肉にしましたぁ(^。^;)




クックパッドをみてコトコト一時間くらい煮たのでやわらかくできました

何しろタスクにわからないようにプレゼントを用意しようと思ったのに寝るのが遅くあたしの方が先に寝てしまい

朝急いで用意
そしてすぐにタスクが起きたので写メをとる暇もなく


プレゼントはトミカプラレール踏切オートステーション

そしてお菓子が入っている赤いながぐつ

まだあります!

新幹線のすいとうに新幹線のトイレットペーパー(笑)
トイトレ用です

最近買ったものをとにかく包んで置いときました(笑)


とっても喜んでくれたタスク

あー後はお正月を待つのみ(^O^)

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆様!こんにちはチッチです♪

東京駅で人だかり発見



アメをつくっていましたぁ



絵ごとに味が違ってこの中に13種類も入ってるの
美味しい



今日の雨ですべて散っちゃうなぁ~



でもイチョウの絨毯もステキよね



最近、ワンカップで飲む梅酒にはまってます(笑)
おじ様達の気持ちがよくわかります




そして最後に、
粘土で遊んでいるタスクを撮影




なんでこーなっちゃうの(笑)




~ チッチの一人言 ~

私も教えてもらったのですが

皆さん鬼アプリって知ってますか?

これすごいんです!

言うことを聞かない子
歯磨きしない子
寝ない子

効果大です!!

アプリをとって自分で選んで
その子にあったお化けから
電話がくるんです(笑)

また鬼さんがメチャメチャ怖いの(>o<)

皆さんあまりにも言うことを聞かなかったりしたら
是非使ってみてください!

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

遅ればせながら、12月7日 タスク3歳になりました!

と言うことで毎年恒例のディズニーランドへ!


_DSC5424.jpg
nikon D7000

最高の天気で迎えられた誕生日のディズニーランド




_DSC5434.jpg
nikon D7000

水を得た魚のようにあっちチョロチョロこっちチョロチョロと目が離せません。




_DSC5430.jpg
nikon D7000

3歳になればダンボだって乗れます。顔が超引きつっていたけど...




_DSC5449.jpg
nikon D7000

これもまた恒例。ミッキーと記念写真!
この時、ミッキーに会いたくて会いたくて手を広げて待っててくれるミッキーに
まさかの猛突進....受け止めてくれるミッキーもヨロケルという突進ぶり
相当嬉しかったようです。





_DSC5526.jpg
nikon D7000

疲れるとカートを要求する有り様。




_DSC5546.jpg
nikon D7000

タスク、まさかのこちらの乗り物に乗ったようです。
一緒にのったチッチもさすがにタスクが急にレバーを引き上昇したので怖かったようです。

まぁ、僕なら絶対に乗りませんがね。

僕にとってのディズニーランドは乗り物にのるのではなくコーヒーを飲みながら雰囲気を楽しむ場所です!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。

| 日常 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんにちは!チッチです♪

もうすぐクリスマスですが
プレゼントは決まりましたかぁ?

タスクは今のところこちら



スーパーオートトミカ

今まで電車一筋でしたが、いとこの家に行くと
こんな様なトミカで遊んでいるのをみたため
もしかして車も好き?

って感じで候補にあげてみました

喜んでもらいたいから悩みます


ツリー出して






そして、おばあちゃんに靴下をあんでもらって
玄関に吊してます

D2商品です


光るんですが、電池なくなるの早いです

完璧です

後はサンタサン待ちです



明日はタスク3才の誕生日です
なのであるところへ

| 未分類 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いもので今年もあと一ヶ月

早いもので今年もあと一ヶ月です。

そんな中、少し早い忘年会が東京であり待ち合わせの時間まで秋葉原で時間を潰していました。

パソコンの部品などの買い物を済ませ


IMG_1164.jpg
iphone4s

秋葉原-御徒町間の山手線高架下にある2k540 AKI-OKA ARTISANというお店をみてきました。





IMG_1168.jpg
iphone4s

「2k540」とは東京駅から2,540m=2k540m付近にあることを示し
「AKI-OKA」は秋葉原と御徒町の中間にあることを示し
「ARTISAN」はフランス語で「職人」という意味らしいです。

なんとも高架下にある独特の雰囲気のお店でした。




IMG_1165.jpg
iphone4s 

そして、銀座へ移動のため秋葉原駅に戻り折角なのでASKB48カフェを記念に一枚。





IMG_1167.jpg
iphone4s

銀座へ移動。時間調整のため博品館というおもちゃ雑貨のお店のサンタクロースを記念に一枚。

そんなこんなで忘年会してきました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。


| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

