2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま こんにちは!チッチです♪

いやー朝起きたら真っ白
そう!雪が降っていてビックリでしたよ~




 
今日は朝からタスクの歯医者さんと一時預かりの
幼稚園の面接(+_+)

こーくんが居たから運転は任せてまず

歯医者さんへ、
初期虫歯があるので通っているのですが
ここの歯医者さんは無理矢理は絶対にやらないので、いつも
アンパンマンのDVDを観ながら

そーじきー♪とか
お水のシャワー♪とかそれでおしまい(^。^;)
ちょっと、もどかしい気もしますが
歯医者嫌いになったら困るので

通ってます!しかも最後にはガチャガチャ(笑)


しかし今日はこーくんが一緒のせいか
甘えて泣き出し一緒に椅子に座り

大変でした(笑)

そしてこちらはハッピーセットの
変身ブーブ



こちらの新幹線は、アタシが病院で居ないときに
こーくんと買い集めたもの

今回の土日限定はトランプなんですね~




実家に帰るときに高速バスを利用しています!
これ、便利ですよ(笑)



S字フック(^o^)
邪魔にならずに中の物が 
パット取れるしね♪
是非つかってみてください


一足早く



怖いくせに(笑)

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さまこんにちは!チッチです♪

雪積もりましたね



年に一度、積もるかつもらないかなので
朝から雪遊び



手袋をしない!と言い遊んだ結果
手が痛い手が痛いと泣き出し
急いで温かいお湯につけたら

イタイー(>_<)と大泣きし

可愛いタスクでした(笑)

もう、雪を食べないんだなぁ~って思ったら
普通に美味しいと言いながら食べてました




~ チッチの一人言 ~

家に障子がある部屋があるの
特にタスクは障子に穴をあけることはなかったの

でもたまに指が入ってしまい
そんなときには障子の破れ隠しの桜シールを
貼ってるんですが

今日も破れてるところを発見し
桜シールをペタリ

全体をみると

なんと今まで気づかなかったが

かなりの桜シールの量(笑)

しかも遠くからみると何だかとてもキレイ(笑)!

皆さんは障子どのくらいで張り替えてますか(^O^)?

今ある家も少ないかぁ~

うちはもう何年も...です(^。^;)
なかなかね~
よし!!って気になれなくて....

| 未分類 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さまこんばんは!チッチです♪

前回の続き、実家です
えっちゃんと(妹)そのお友達と辻堂海浜公園に行くそうで、朝からアンパンマン弁当(^。^;)
アタシもお手伝い



アンパンマンに乗ったり



自転車に乗ったり



電車の乗り物の中でお兄ちゃんと(笑)
楽しそう



頭上を走るスカイサイクル



最後に詐欺プリクラ(笑)



実家に帰ると丸一日えっチャンが連れ出してくれるので、有効に使うため
お習字に行ったり買い物したり
助かります!

暖かい日があったので砂遊びをしに海にも行きました~



ヤギではありません(笑)
こまめチャン♪
一週間お疲れさまです



それにしても今すごい雪ですね~

タスクはチックワ~チックワ~♪
っとずっと歌っています(^。^;)

あっちなみに、その歌は

ジングルベール ジングルベール♪です(笑)
タスクにはチクワーと聞こえるみたいです♪

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さまこんにちは!チッチです♪

お正月、実家に帰りのんびりしましたぁ~
 
今回はこーくんも一泊

食べたくて食べたくて来ちゃいました
横浜飯店の肉そば



750円でこのボリューム
1月4日お昼に行ったので並んでましたよ!

そしてその夜は、いとこ会♪
一品持ちよりです



4日が誕生日のりっくん

4歳


一部の大人(笑)






いとこんちはオモチャがいっぱい(^o^)
しかし、初めてタスクが帰ると言い出しました!

まだ幼稚園も行ってないので友達との遊び方がわからないみたいで(^。^;)
成長したんだなぁーってね(笑)

気を使わなくていいし、楽しかったぁ~

続く

| 未分類 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

