2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!まだまだ風邪のチッチです♪

えっチャンが2泊で来てくれて
タスクをお願いしましたぁ(^。^;)

持つべきものは女姉妹です(泣)

昼間は遊びにでてもらい



大好きな電車に乗ったそうです

アイスを食べながらご機嫌で帰って来ましたぁ♪



そして、えっちゃんも大好きなロッキーへ
ラーメンを食べに



お陰で喉が痛いのがやっとこさとれて
後は軽い咳だけ(>。<)
妹よありがとよ

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

喉が痛くなって5日.....
今がピークなのか夜中は焼けつくように
痛いです(泣)

いつもならすぐに薬を飲みますが
妊婦なので
うがい薬で頑張ってます!

右は病院でもらい左は薬局で買いましたぁ!



アズノールうがい薬!
結構頑張ってくれてます

毎日するのはイソジンとかで良いそうなのですが
腫れてしまったのどには、殺菌効果の強い
アズノールが良いみたいです!(^^)!

皆さんも気をつけてくださいね~あ~痛い(T_T)



この方も風邪引いていますが、三才じゃ
まだのど痛いとかわからないのかなぁ!?

トイレもまだ完璧にできないけど
タスクは二歳の頃から鼻もかめるし
うがいもできるんだよね~

まー全てこーくんが教えたんだけどね(笑)


~ チッチの一人言 ~

買い替えた車がやっときました
あたしは軽で良かったのですが
今度きたのはデューク?ジュークだっけなぁ~
黒い車

アタシあんまり車に文句は言わないんだけど
ま~後ろのドアが勝手口みたいなの(笑)

わかるかなぁ~

狭いし小さいの(笑)

あれなんで?(笑)

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

先日おばーちゃんの、米寿の
バースデーパーティーをしましたぁ

プレゼントはアルバム




いとこが色々工夫をして、
自分達が赤ちゃんの頃おばあちゃんに
抱っこされてる写真とか

そして1人ずつ写真とメッセージ!



とても心温まるアルバムだなぁ~って思いました!


そして、ケーキも88(^O^)
すごい♪27人分なのでとてもビッグ



ケーキしか見えてません(笑)





今回は、辻堂にある、かごの屋でやりましたぁ
お料理も美味しかったし、何より個室だったのでよかったです♪



お肉食べちゃいましたぁ(^。^;)
お鍋の種類も色々選べ
ご飯も握りとか選べるんです!



タスクが席を立とーとすると
1歳年上のりっくんが[左]
たっくんまだ立っちゃダメ!
だって(笑)隣をみながら一生懸命食べてました♪

良いお兄ちゃんしてくれてましたぁ♪




そして、個室でよかった(^。^;)
いけにえ一号!



いけにえ二号(笑)



とっても楽しいひとときでしたぁ
かーかん♪おめでとう♪

そして、プレゼントやケーキ、食事の予約までやってくれた、いとこ達お疲れさまでしたぁ!
大成功だったね

| 未分類 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪
風邪でダウンしていまして~気をつけていたのに

今回のバレンタインはパフェにしてみましたぁ



大人はブラウニーにアイス生クリームたっぷり♪



タスクには、シリコンのレンジでチンで
できるスポンジをのせ~大好物の生クリームたっぷり



おおき~い♪って(^O^)



よかったよかった

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

やっと皆に、ご報告できます(^O^)
赤ちゃんができましたぁ






只今12週で4ヶ月になりました








予定日は8月20日です!
しかし、今回はかなり深刻らしく
私は高度異形成で円錐切除と言う手術をおこないました

その切除した場所は子宮頸管(産道)です
普通は4㎝から5㎝ある産道が
私は切除したため2.5㎝しかないんです

今、先生と話し合い早産しないように
対策を考えているところです。

まだ出血もあり不安な日々を送っている中
赤ちゃんの心音を聞くと涙が出てきそうになります(>。<) そして毎日できる限り安静にしてます。

早産の確率が高いため、blogにアップしようか
とても迷いました。

どうなるかわかりませんが

私のお腹にしがみついてくれた赤ちゃんの事を
少しずつ記録していこうと思います。

いつもチッチblogをみてくれてありがとうございます!
どうぞ見守っていてください(^O^)

ちなみに今回の胎児名は、ぽぽちゃんです(笑)
現在お腹は6ヶ月並みに脂肪ちゃんが
前に前にでています(^。^;)

| 未分類 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんはチッチです♪

先日、山菜おこわを蒸し器で初めて作りましたぁ



ネットで作り方を調べましたが
色々でビックリしましたぁ(^。^;)





蒸し器で作ると早いし美味しいんですよね~(^O^)
タスクも、おかわりしてくれて

ママ~上手ね~!だって(笑)




そんなタスクが、初めて

ママの顔!!って




わかりますか?目鼻

アタクシ、とても面長なんですが
子供にもわかるんですね(笑)
それにしても長すぎじゃない(^。^;)

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆様こんにちは!チッチです♪

こちらの本読んでました

チッチblogで私の高度異形成の手術
その後の生理の出る所が塞がってしまって
三度あける手術をした事を書いていました

私と同じ状況の方がメールをくださって
その方から、この本を紹介してもらいました!



いっきに読んでしまい、今読み直し中です(^o^)

とにかく
私の間違えたらけの知識にビックリしました(汗)

そしてこの本を読むと、ご飯とおみそ汁と漬け物が食べたくなります

でも今日の朝ご飯はお粥にしました(笑)

とても、為になる本でした


今使ってます!



結構期待していたのですが

泡はとにかくスゴいです

んーでも

そ~んなに

ビックリするほど毛穴は....(笑)ってかんじです!(^^)!


~ チッチの一人言 ~

こーくん、車を買え変えるらしく

今乗っている車を査定中!

さて三社、車会社が査定に来ましたが

今回はどの会社が買い取りかしら~!

昔は必ずこれにしようかとおもってるんだけど~

一緒にみにいこっ!

って言ってくれてたのに.....

今ではこれ乗りたいから変えるね!!

だけ(笑)色だけ聞いてくれます(^。^;)

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

