2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、おはようございます!チッチです♪

本日4回目のプロゲステロン注射です(^-^)


最近体重を測っていなかったので
のってみました......

アタクシびっくりいたしましたよ
只今妊娠19週(5ヶ月)で
なんと6㎏強(笑)も太ってしまい....

そんな食べてないのに(>o<)
ただ言えるのは、頸管長が短いため
あまり歩いてません。
横になっていることが多くて(^。^;)

早速、お昼は納豆にネギを入れて
ご飯はなしにしましたぁ(泣)

でも30分後



誘惑に負けてしまいましたぁ(>_<)
でもミニですよ

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪



久しぶりに友達とご飯

2人目おめでと♪ってミニブーケ
お花っていつもらっても嬉しい♪

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

19日に3回目のプロゲステロン注射と
頸管長のチェックでした

そしたらなんと、頸管長がのびていたのです

前回までは2㎝~2.5㎝だったのが今回はかったら
3㎝に

たまにプロゲステロン注射をうつと
延びる人がいるみたいです(^-^)

これからも痛い注射頑張ります!

そしてタスクは初ポニー



顔が緊張してます(笑)




平塚市にある総合公園です!

ひろ~い芝生に動物が触れるコーナーとかも
あるそうです(^o^)

まっ、行ったのはえっちゃん(妹)ですがね(笑)

| 未分類 | 07:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

お彼岸入りですよ~(^o^)
うちは、父とシェパードのぎゃんちゃんが
亡くなっているのでお掃除に行きましたよ!



毎年ですが、激混みでした

でもいいですよね~お墓をキレイにして
お水お花をいれて、お線香つけて!
来たよ~って(^o^)





このアイスすごい美味しい


    
クッキーのほろ苦さと
何ともいえないしっとりさ!
はまりそうです



トコちゃんベルトですが
私はトコちゃんベルト2を買いました

ベルトは基本薄い腹巻きみたいのをして
その上にベルト
その上に下着です。

なのでトイレは、はずさずに
そのままでも、少し上にあげてもOK
ってかんじで

基本、朝つけて寝るときまではずしません!
今のところ腰痛はありません!!

動いたり横になったりすると
ずれたりするので
はっきり言って、つけなくてもよければ
つけたくないけど

少しでも早産防止になるのならば
全然、苦にはなりません(笑)

これからもっとお腹が大きくなるから
このベルトが役立つのかなぁ!!

でも付ける位置にビックリ!
かなり下なんです!



~ チッチの一人言 ~

早速、弟にカットを頼みました~

なぜか最近いつも、かわいく~ってゆ~と



イノキになっちゃうの(^。^;)

| 未分類 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま!こんにちはチッチです♪
実家に帰ってきました(^o^)
暴れん坊タスクと5才なのに全然ゆーこと聞かない
コマメ....
そして、寝る時になると思い出します
ダディー[タスクはパパではなくダディーと呼びます(笑)]
がいないっと少し泣きます(^。^;)
とにかく安静に家族に頼り予定日まで頑張りたいと思います


そして、届きましたぁ



トコちゃんベルト2
どう測ってもLなの....

本日、17週2日
プロゲステロン注射(早産止め)
340円
痛いなぁ~(>o<)だけど我慢

朝9時予約だったのでえっちゃんに預けて
行きました。

朝一海
ってlineがきました(^。^;)


からの貸し切り公園



何てったって八時半過ぎですから(笑)


~ チッチの一人言 ~

お風呂は毎日えっちゃん(妹)担当なんですが
先にえっちゃんが洗いその間
タスクは湯船で1人で遊んでるみたいなんですが

えっちゃんが洗い終わり横をみると
なんとお湯がない...
栓が抜けちゃったのか、抜いたのか(笑)
謎ですが
お風呂から出てきたタスクは
一生懸命お湯がジャーってね!

って興奮して教えてくれました
えっちゃんお疲れさま(^。^;)

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま!こんにちはチッチです♪

戌の日なので安産祈願のお参りに行ってきました

初アタシのお腹写真(^。^;)
とても太ってしまったので今まで載せませんでした



ついでにタスクの虫封じもしてもらいました(笑)





今回は、かたちだけではなく
実際に付ける腹巻きか腰ベルトに
ちゃんとつけようと思ってます

| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま!こんばんはチッチです♪

5ヶ月に入りましたぁ(^o^)
まーつわりは、食べつわり(笑)
パスタにラーメン、コーヒー、梅干し
やめられません(T_T)

ご飯を食べた後でも
食べたくなるこちら



体重を注意されてるのに
食べないと気持ち悪くて

も~バカバカ
っていーながら食べてます(笑)

そして、始まりました
週一回のプロゲステロン注射、こちらは早産防止注射です。
そして抗生物質の点滴です。30分でした

こちらのプロゲステロン注射は海外では
よく使われてるみたいなんですが
日本では、使用している産婦人科は
少ないらしいです。



プロゲステロン注射の痛みなんですが
お尻とか腰とかにうつ病院もあるそうなのですが
私の場合は腕でしたぁ

痛みは~うった瞬間は平気なんですが
薬が入ると、ズドーンと
腕が重くなり痛みがオッオ~(>_<)
ってかんじですが

こんな痛み赤ちゃんのためなら耐えられます
母は強いです!

そして、こちら
スゴいです



鏡用とかシンク用とかあるんですが
うちの蛇口がこんなにピッカピカ

写真は鏡用ですがシンク用を使いましたよ!
でも、研磨剤が入っているので
わりかしキレイな蛇口とかには使用しないほうがいいのかなぁ~

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

