2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです
  
相棒とお別れです(^O^)



ブドウ糖の中には、はじめリトドリン2A20が
はいっていました!


36週0日に1A20に下げ

今日点滴をはずしウテメリン「早産防止」
の内服にかわりました

36週6日まで1日4錠飲みます。

そして16週から週1回でうっていた
プロゲステロン注射「早産防止」も
昨日で終了しましたぁ

全21回毎回とても....ビックリするくらい
痛かったけど、注射のおかげもあって
ここまでもったと思うとね(泣)

ありがたいです!(^^)!

点滴をとると張りかえしがきます
どの程度くるか個人差があるようですが
今からドキドキしてます

| 未分類 | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです

先日18回目のプロゲステロン注射うちました 

ただいま35週4日(9ヶ月)です♪

先週はパスしたので久しぶり
ぽぽちゃんエコーです



腕で顔を隠していました(^o^)
かなりポチャポチャしてきましたよ

体重も2706グラムでやっぱり大きめです(^。^;)
ワタシの体重は入院してから1ヶ月に
1キロ増えるくらいなんですがね~(笑)

お腹の張りはありますが
こないだの夜みたいな事はなく
安心してます
 
8ヶ月から後期つわりで
鶏肉がいっさいダメ!

まだ食べれないので最後まで続きそう
前にも話しましたが
この病院は鶏肉が週に4回くらい出るので
鶏肉禁のアタシは

ひたすらお魚(笑)

でも、前みたいに何か熱いスープとか
飲まないと吐きそう!
みたいのがここ最近なくなったので
それだけでも楽です

| 未分類 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです

こーくん今回は白ゴーヤも植えたみたい



小ぶりみたいだけど
あまり苦くないらしい!

どんなんなんだろ~

明日は海の日で私の地元では
御神輿が沢山出る
お祭りなんですが....

夜中1時半から始まります!

笛の音とか小太鼓の音とか
聞こえないとい~なぁ~

お祭り大好きだから
興奮してお腹張っちゃう(笑)

タスクもえっちゃん(妹)お母さんと行くみたい

浜まで歩けるかなぁ~
でも海まで行くと屋台がすごくて
子供にはパラダイス

| 未分類 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです

週数がいくたびお腹の張りが強くなってきましたぁ

昨日の夜はお腹が張り
痛さも強く腰あたりまでず~んと
くる痛さで

久しぶりあ~陣痛ってこんな始まりだったかなぁ~って
思っちゃいました(汗)

まだ一時間に1回くらいだったので
良かったです

この痛みが一時間に5、6回きたら
陣痛の始まりです

も~毎日がビクビクです

びびりなアタシは頸管長と子宮口を
毎週みるのですが

も~聞くのも怖すぎて先週は
先生に言って内診はなしにしてもらいましたぁ(^。^;)

早くタスクに会いたいなぁ~

| 未分類 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです

毎日暑いですね~

こーくんから、ゴーヤの写真が届きました♪


  
連日猛暑のせいか、成長が早いです



窓は隠れているけどまだまだのびそうです(笑)



とっても美味しそう

ゴーヤチャンプル~にゴーヤの天ぷら
そして、ゴーヤリング♪

食べたいなぁ~
沖縄行きたいなぁ~(笑)

| 未分類 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです

今日はこーくんの誕生日
何も出来ないので


NTT東日本の  
ミッキーのぬいぐるみ電報を送りましたぁ



喜んでくれたみたいでよかった♪

すごく前
まだおつき合いしていた頃
その時はミニーちゃんの電報を送ったんだぁ~!

これでそろいましたぁ(笑)

こーくんお誕生日おめでとう

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、今晩は!チッチです

七夕です

病院のお昼のメニューは
こんなんでしたぁ



ちらし寿司♪
美味しいし星形のニンジン♪

そして、おすましは



ナルトもお星様です
きっとお素麺は天の川ですよね~

病院なのに細かいですよね~♪

去年の七夕のお願い事が叶いました

織姫と彦星は逢えるかなぁ~

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです

先日いとこが来てくれましたぁ~



お花にシュークリーム
モンブランプリンやらお菓子

夜ご飯と血糖とうまくやりながら
食べちゃいましたぁ(^o^)


なので血糖値上がらずセーフ(笑)



いつもありがと



そして、久しぶりダックン♪


リンパ腫と戦って3年目です

1クール半年の抗がん剤治療を
2年間やり

3クール目は3ヶ月の抗がん剤治療

そして今現在4クール目の治療です
ダックンの体力的な事も考えて
今回は抗がん剤の量を少し減らして
やってます



治療を終えると一時的に腫瘍がなくなるのですが
また、数ヶ月たつと首の所にビー玉くらいのがあらわれます

副作用も出ます。
嘔吐、下痢、そしてダルイ感じかなぁ~
少しグッタリしてるから
しかし2日位すると徐々に元気になってきます

送られてきた上の写メも少し元気を取り戻してきた13才のダックンです♪

でもよくここまで頑張ってくれています!
アタシが戻ったらまた、お湯をはって
ゆっくりつかって
温泉シャンプーしてあげるからね

| 未分類 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです 

先日15回目のプロゲステロン注射をうちました~

さてさて、週末はえっちゃんと(妹)の
誕生日

皆からのプレゼントは安室ちゃんのDVDです

そしてタスクの大好物なケーキ



誰が主役かわかりません(^。^;)



えっちゃんと海



大好きな海
自転車で行ける距離ってサイコ~ですよね~♪


私の部屋です(笑)



ぽぽちゃん



寝ています(^_^;)

起きているときと寝ているとき
エコー違って見えます!

最近少し張り気味です
なんとかもう少し頑張りたいです!

| 未分類 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

