2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さまお久しぶりです!
チッチです♪

ま~毎日眠くて眠くて(笑)
夜中の授乳まだ2時間おき(^。^;)

風邪をひいたり、お習字(硬筆)の試験やら保育園の面接やらですっかりblogアップしていませんでした

そんな中実家に♪



近くのお祭りに行ったり
大好きなえっちゃん(妹)とお友達とでいつもの
お風呂へ行ったり♪

いとこの子ども達と暴れまくったり(^。^;)

毎日のように電車の見える公園に行ったりタスクは満喫してました
   




戦友



みんな同い年

同じ部屋で入院していた友達ベビー達
みんな一生懸命育児してます

一番大きい子ムラサキドット柄が男の子なんだけど
泣き声は一番女の子♪かわいいの~
ちなみに、イチカちゃんは低くメ~
って感じです(笑)



いっちゃんのお気に入り♪
鏡をみたり、手をバタバタして
楽しんでます
 

そして、親指すっぽり入ってます







最後に川の字(笑)







~ チッチの一人言 ~

また今回もあたしのおばあちゃんに
イチカちゃんをみてもらって
テラスモールへ行ったり
タスクと公園に行ったり


ふとホワイトボードをみたら



書いてありました(^。^;)

アタシもイチカに子供が産まれてその子に赤ちゃんができたら
一生懸命みてあげよって思いましたo(^-^)o!!

いつも、ありがと おばあちゃん♪


そしてこーくんお迎えで
江ノ島を通って帰りました~♪


| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れないよ

とても悲しいお知らせがあります。

ブログでもたまに登場していた我が家の愛犬であるだっくんが11月5日の午後7時15分旅立ちました。

13歳6ヶ月でした。

2011年6月に悪性リンパ腫を発症して以来、約2年半頑張りました。

2年半もの長い期間、だっくん自身も抗がん治療をすごく頑張り、病院の皆さんにもお世話になり家族としてやれる事はやったつもりです。

亡くなる日にはご飯を2食分食べ、シッコをして家族全員と会い、そして電気マットの上で、大好きな母に寄り添って眠るように逝きました。

だから、悔いはありません。

でも、ただ、寂しいです。もう一度だけ抱っこしたいです。

リンパ腫を発症した時点で闘病すると覚悟を決めたと同時にいつか別れが来る事は自覚していたはずなのに寂しい......

でも、またきっと会えることを信じてこれから頑張ってこの寂しさを乗り越えるつもりです!

そんな本日はだっくんの初七日忌。

すこし昔を思い出しながら


R0011234_20131111224850af6.jpg




P3163883.jpg




DSC_0129_20131111224956731.jpg




DSC_0029.jpg




13年間思い出をありがとう。とても愛おしい13年間だったよ。

だっくんと過ごした13年は、絶対忘れない、忘れないよ!

本当にありがとう、だっくん。

悲しく寂しいけど頑張るよ。






| ダックスフンド | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

