2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、メリークリスマス!疲れたサンタ、チッチです♪


やっと最後の大イベントが終わって
ホットしております(笑)



アタシお菓子作り苦手です
しかしタスクのためと思い今年も頑張りましたぁ(^-^;)
ウルトラマンチョコを夜な夜な作り(笑)

ま~不器用だから時間がかかるかかる

そしてやらかしてしまったのが
生クリームを電動で混ぜているとき....
スイッチを入れたまま生クリームからはなしてしまい...

ご想像の通り
そこら中生クリームだらけ(笑)

そんなこんなでやっとできました





大きな長靴にはお菓子を沢山入れて
タスクが寝たのを確認してプレゼントセット!!




いちかちゃんにはこちら
ガラガラ




念願ギンガスパーク


なりきってます(笑)

皆さんはどんなクリスマスですか



さ~後はこーくん母のお

イヤッホ~イ

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

一椛ちゃんのお食い初めいたしました



全てこーくん母が用意してくれて
感謝です



写真を見たら口開いててビックリ(笑)
これからどんな女の子になるのか
成長が楽しみです♪

この、ピンクのおかかは
いつか女の子が産まれたらっと
こーくん母が買っておいたものらしく

大切に保管して代々使えるようにしたいなぁ~(^O^)

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

今日は可愛い子ちゃんが遊びに来てくれましたぁ



友達がいちかちゃんにお下がりの洋服を持ってきてくれたの

ありがたいです!

さすが女の子
優しくいちかちゃんと遊んでくれます♪


そして4ヶ月
お風呂に入るため洋服を脱がすと
くすぐったいのか笑い
たまにケラケラ声も出すんです(笑)
 
 
首がやっとすわってきました
髪の毛はどうした?!(笑)

~ チッチの一人言 ~

スイスとオーストラリアに住んでるいとこにメールが送れないなぁ~

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスク 4歳!

本日、12月7日。タスク4歳になりました!

そこで、毎年恒例の誕生日記念のディズニーランドへ5日の日に行って来ました。



R0013644_2013120721293426f.jpg

今年はディズニーランドは30周年記念!




R0013630.jpg

恒例のミッキーとの写真。
今年で3枚目、来年はイチカも一緒かな。




R0013652.jpg

とにかく一日中あちらこちら歩き回り、沢山乗り物にも乗り




R0013675.jpg

家に着くとこんな感じで爆睡でした........




| ディズニーランド | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

そろそろクリスマスプレゼントの用意ですね

タスクのプレゼントはウルトラマンギンガスパーク
あと人形はトイザらスで2つ以上で20%OFFだったので5体!



ららぽーとのトイザらスと赤ちゃん本舗はすごい混んでてビックリ!お昼はやっぱりレッドドラゴンの担々麺



イチカちゃんにはこちら買いましたぁ~



保育園から帰ってきたらタスク兄
そのまま耳鼻科へ
鼻炎です....年明け血液検査して
調べることにしました



鼻炎は辛いですよね~(>。<)



最近イチカが重くなってきて
こちらの出番

                 
                      
~ チッチの一人言 ~

いつもだったら11月半ば過ぎ頃からクリスマスの準備をちょこちょこし始めるんですが
子供が2人いると
タスクが耳鼻科行ったりイチカが風邪ひいたり、予防接種やらインフルエンザで
なんかバタバタ

しかもタスクは12月7日誕生日だから忙しくて

いとこの、みーちゃんは子供が4人
すごいなぁ~12月なんてバタバタすぎてあっとゆーまにすぎちゃうんだろーなぁーって思います!


アタシは2人でこんなにバタバタして(笑)
ただ最近わかったのが

アタシばたばたするの好きみたい(笑)
だって自分でやりたい事とか予定入れて
ばたばたさせてるんだもん

ただ、こーくんが9月中にカーテンを
全部洗ってくれたから
それをやらなくていいだけ助かります(^O^)
感謝感謝!ありがとですm(_ _)m

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

