2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマミー??

スーパーマミー?

じゃあ、僕も.........




IMG_0283 23-10-45-422




スーパーダディ〜と言うことでお願いします!!



| 日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

まだ5ヶ月後半のいっちゃん
寝返りもまだですがやたらに立ちたがります(゚o゚;



あたし決めました

スーパーマミ~になります

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

実家つづきです




友達の家に遊びにいきましたぁ
タスクと同い年♪
タスクはウルトラマン
友達は仮面ライダー

戦って暴れて

タスク大満足
おやつの時だけは静か





一週間のうち何度来てるか(^。^;)

いちかちゃんリボンつけたら何か
モンチッチに見えて仕方ない(笑)






可愛い寝顔って言いたいけど....
女子なのにイカツイ顔




一つ上のりっくんが大好き♪
おばあちゃんちのお店の裏でサッカー(゚o゚;



アタシが小さい頃
そんなことありえなかったのに

止まることのできない2人(笑)
ブレブレ

| 未分類 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

実家から帰ってきてお正月
終わりました

こちら行きバスを待っている時です



リュックには西松屋で買った大きな
蒸気機関車(^。^;)

ウルトラマンも好きだけど
やっぱり電車
まだまだ小鉄です(笑)




ど~ん



鎌倉へ大仏を見にいきましたぁ

なんかすごいオーラがありますよね




20円払って中にも入りましたよ!
タスク大仏の中に入ってビックリ
してました(笑)

1月4日の江ノ電混んでたぁ



その日の夜のお供は
こちらの方々でした(笑)


つづく♪

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、明けましておめでとうございます。


昨年は一椛ちゃんが生まれタスクがお兄ちゃんになり、家に帰ってきたら何故か
ニューチャリが二台....

こーくんがダイエット用に購入したみたいですが二台必要ですか


なかなか会えない親戚むけに書いている
blogですが、私の手術の事でみていただいている方からメールなどを頂いております!

今後も子宮狭窄の事なども書いていこうと思っておりますので
これからも、お暇だったらみてくださ~い

さてさて今年の年賀状です♪



こ~くんママのお料理♪



この、料理のためにアタクシ年末
頑張っております

肉食のアタクシ美味しく頂きましたぁ




元旦公園♪
子供は遊びたいですよね




ベッドで寝ているイチカちゃんのまわりに....なにやら....(^。^;)
泣かないように並べたらしいです


さぁ~て明日からは実家に行きまぁ~す

| 未分類 | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

