2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

暖かいですね
夜になると夏の匂いがと~くの
方からします(笑)
(アタシの場合、春飛び越して大好きな夏です♪)



グズグズの時はお外へ
日向は暖かく、時折風が吹いて
彼女の髪の毛がフワァっと♪

そして、ニヤっと

6ヶ月の一椛ちゃん
いろんな物を感じ取ろうと
する時期ですかね

好きなんだけどあまり好きじゃない春
彼女のおかげで桜が咲くのが楽しみ
です






| 未分類 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

実家に来ましたぁ~
予想以上の雪にビックリ

タスクは大喜び♪

今回の実家は雪スタートでーす!!




慣れてないので怖い



えっちゃんと(妹)江ノ島水族館♪



一つ上のお友達とハシャギまくり~
イルカのショーを観ながら
イルカ形の肉まんを食べたり(笑)

初のイルカと握手

帰り駅まで車で迎えに行ったんだけど
2人ともイルカのニオイがしましたぁ 





か~かん(おばあちゃん)の
誕生日会も
楽しかったぁ~


今回もお習字行ってきました
お習字を始めたのは大人になってから

昔は字が下手だから書くことが
嫌いでした
そんなアタシがこんなに好きになるなんて(゚o゚;

人ってわからないものだぁ

その間イチカちゃんはこちらの方に
お預かり♪



おばあちゃん(笑)

それでね、一椛ちゃん初節句
アタシのお雛様登場



昔おばあちゃんが初節句に買ってくれた
お雛様....
おばあちゃんが見に来たの

そしたら、みてみて(笑)
お雛様
あらっお久しぶりでございます。

って言ってるみたいに首がちょい横になって流し目(笑)
そーみえるのアタシだけ



実家に帰ると一週間早~(*゚ロ゚)

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けた、感動した

IMG_0368.jpg

努力ってすごい。

「継続は力なり」って言葉を身にしみて感じた葛西選手の銀メダル!

今まで見たオリンピックの中で一番感動したかも.....

同世代、すごく力をもらった葛西選手の銀メダル。団体では金メダルを!

頑張って!レジェンド葛西!!

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

はい!バレンタインデーです
タスクがあまりチョコレートを食べないのでまた、今年もパフェです



こーくんにはチョコブラウニーをタスクにはスポンジを焼きました(^O^)


| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

節分です



まだ、お面でも鬼さんが怖いタスク(^。^;)
真剣です(笑)


イチカ鬼とタスク鬼




最近また、こちらにはまってます♪

こーくんがはまってます(笑)





~ チッチの一人言 ~

最近ね思うの、一日一日成長しながら
大切に過ごさなくっちゃって
子供はどんどん成長していくのに
アタシの成長ははこれで終わりか?ってね

特にお習字はもっと頑張りたい!

今回受けた文部科学省認定の硬筆二級が無事受かりまして(^O^)

昼間勉強してラスト二ヶ月前から
朝六時から勉強
夜中の授乳があるから辛かったけど
頑張った!

だから頑張ればできるんだよね…

それなのに今のアタシ
毎日インフルとノロウイルスに
おびえる日々(笑)

授乳中だからしょうがないと
言いって
食べまくる毎日(笑)

あっとゆーまに夕方(*゚ロ゚)
いか~ん(>o<)

今年のアタシが楽しみです
アタシよまだ頑張れるぞ 

| 未分類 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

