2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお散歩へ

_DSF0216.jpg


天気がよく気持ちよい青空だったので、ぶらりと飛行機を見に行きました。


_DSF0244.jpg


青空に飛んで行く飛行機




_DSF0261.jpg


そろそろ満開です。今年は頑張って桜の写真を撮ろう!






| 日常 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸までという言葉の如く、一日一日暖かくなってきて近所の桜の花も開花しました。

昨年のこの時期はチッチもタスクも出産の為、実家に帰省し桜をゆっくり見に行けなかったので
今年はイチカも連れて4人で見に行きたいと思います!

我が家の庭を見ればムスカリも咲いていました。


_DSF0181.jpg


芝桜はチッチによる庭改造の為小規模になりましたが満開になったら写真を撮りたいと思います。





_DSF0172.jpg

暖かくなって外で遊ぶ機会が多くなり更にパワーアップしそうな予感がしますが、そんなタスクもこの4月から保育園に通います!

保育園に毎日ちゃんと通えるか少し不安ですが......




| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さん、こんにちは!チッチです♪

こないだ近所のイオンにトッキュウジャーが来たので
タスクと行って来ましたぁ~



タスク大興奮(^O^)

ショーが終わり

サインを500円で買い....



一緒に写真を500円で撮り!


しかもポラロイド(笑)
あまりキレいじゃなくても
母は喜んで買ってしまうのです


~ チッチの一人言 ~

カメラが好きなこーくん
いいカメラをみつけると
前のカメラを売ったりして買い換えます

届いた日はいろんな物をパチパチ....
アタシの事もパチパチ♪

後でみてみると
ま~今のカメラは性能が良いので

アタシの細かいシミやシワ
目の下のクマまではっきりくっきり
写ってしまいます(泣)

子供を撮るにはいいけど
こーくんがカメラを構えると
つい体が後ろにいってしまいます
 

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日

本日、3月25日14時47分!


_DSF0155.jpg


イチカが寝返りをマスターしました!

タスクの時と比べると随分遅く、マイペースなイチカです。




| 日常 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

最近写真を撮るのは専らiPhoneです。

気がつけば最近一眼レフで写真を撮ってないかも......そんな事に気づき一眼レフを手にしました!


_DSF0058.jpg


この自然な笑顔!やっぱり一眼レフカメラはいいです。



_DSF0091.jpg


見よ!この作られた笑顔....

最近の携帯電話のカメラ機能は性能が良すぎて一眼レフはじめコンパクトカメラいらずですが、やっぱり一眼レフカメラはいい写りなんだと改めて実感しました。

春だし一眼レフカメラを持ってたくさん写真を撮ろうと思いました!




| 日常 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

初の戦隊もの

その名もトッキュージャー



こちら、トッキュウオー

電車好きのタスクにはたまらない
おもちゃでして

チェンジャーも買ってあるのですが
小出しします(笑)

彼の頭の中はトッキュージャーで
いつぱいです

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんばんは!チッチです♪

7ヶ月の一椛ちゃん、まだ寝返りはしませんが最近長く
お座りできるようになりました



お座りして、おもちゃの入れ物を
置いておくと好きなのを出して
遊んでます

夜中に目が覚めてもお腹トントン
すると寝るんです

少しぐずってちょっと待っててね~
何て言って
おまたせ~って来てみたら寝てたり

も~なんてお利口さん母は菩薩かと思いましたよ

タスクの時はそんなこと一度もなかったので(>_<)

ただ....突然変異する可能性ありますからね
油断はできませんよ(笑)




| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちはチッチです♪

7日でいちかちゃん7ヶ月
そして、離乳食開始です



久しぶりの重湯作り♪
 



~ チッチの一人言 ~




デヤゴスティー二♪のロビ君

こ~くんこんなにためちゃって
これって毎月ちょっとずつ
つくるのが楽しいんじゃないの....

人それぞれだけどね(^。^;)


| 未分類 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪



一椛ちゃん初節句でごさいます






一椛ちゃんはお兄ちゃんが好きなのに
タスクは遊びたくてグダグダ



も~いい?って(笑)

こ~くんママ朝から大忙し(゚o゚;



これから、ご馳走をいただきたいと
思います
ありがとうございます

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

