2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に完成!!

本日、遂に完成しました!

何が完成したかと言うと

ご紹介します!


ロビ


ロビくんです!

デアゴスティーニの「週刊ロビ」。昨年の夏から1年ちょっとかかりやっと本日完成!

一年と言う長さの上、細かい作業で思う様に上手く行かず3度の分解やり直しを経て何とか無事に起動しました!




はじめての起動の様子


| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

8月7日 一椛ちゃんが1才に
なりました

あっとゆ~まの一年でした❗
ケーキはピンク
イチゴの酸味と生クリームの甘さが
とっても美味しいクリーム

1407564289134.jpg



そして、私たちからはベビーリングをプレゼント

真ん中に一椛ちゃんの誕生石のペリドット左右にこーくんとアタシの石を入れました

1407564305060.jpg



お兄ちゃん大好きな一椛ちゃん
どんな女の子に成長するのか
楽しみ

1407564319616.jpg


そして、タスクにもプレゼント
なぜならいちかちゃんを妊娠中約4ヶ月間の入院生活で
タスクは私の実家で過ごしていました

タスクが淋しいながらも頑張って
一椛ちゃんが生まれたとゆ~事で(笑)

こーくんがプレゼント

毎年あげるのか .......?

トッキュウ6号
ビルドだいおー


IMG_0761.jpg

全てつなげると
超超トッキュウダイオー

IMG_0762.jpg






| 未分類 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

