2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪


前日の書道展で秀作を頂きました



ただただビックリでございます❗
賞状とトロフィーなんて頂いたの15年ぶり(笑)

思ったこと

時間は探せばある

毎年、年はとる (笑)

人生は一度しかない


地道に頑張る




江の島水族館


そんな中タスクとえっちゃんは
お出かけ♪

休みはやっぱりすごい人!

もう、どこもクリスマスですね




話しは変わりますが

実家にいるジャックラッセルテリアの
小豆と書いてコマメ

そんなコマメ7才が
いつもは絶対に届かないカウンターに
届いてしまい.....
焼鳥を串ごと食べてしまいました

朝一からずっとタスクが寄り添ってましたが









やっぱり、コマメが変だとゆー事で
えっちゃん(妹)が病院へ







串が胃に入ってました
お腹を切って取りだし
写真は麻酔がまだかかっている状態(泣)

子宮にも腫瘍か発見され
摘出しました!

飼うときに獣医さんからジャックラッセルテリアは病気にはあまりならない
むしろ、事故で命を落とすくらい元気な犬って言われたことを思い出しました....

肝臓にも刺さっていて静脈をうまくよけて刺さっていたからよかったよと
言われたそうです

犬はわからないから私達の責任

これからはもっと気を付けなくちゃ(>_<)



| 未分類 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

