2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、おはようございます!チッチです♪


出来ました



初収穫です♪
タスクはキュウリがあまり得意ではないので育ててみました

収穫もタスクがしましたよ~ 種がたくさんあるから食べれないんだって(笑)

この写真はキュウリ洗ってから撮ってしまったんですが、すごいトゲトゲでビックリしました








トマトは
もう少しだなぁ~
もちろん毎年恒例のゴーヤもやってますよ


そちらはこ~くん担当です‼

| 未分類 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さま、こんにちは!チッチです♪

先日、おばあちゃんと一緒に

小田原城址公園へ行ってきました~



菖蒲と紫陽花がキレイでした

戦隊もので、今ニンニンジャーなので
タスクは忍者が出てくる?って(笑)







自動遊器具なんていろんなところにあり
15こ位あるかなぁ~30円なんて
お財布に優しい
ただ、新しさとかは全くないですよ~(笑)
メリーゴーランドも(笑)

昭和な感じ

だけどタスクは喜んで遊んでました




広場には椅子とテーブルがあり食事できます‼

つみれ汁、おでん、鯛めし、おいなりさん
色々ありました


ま~小さいのがチョロチョロしてるから、おばあちゃんはこっち見たりあっち見たり大変





いちかちゃんを預けて美容院行ってきて帰ってきたら.....




アタシのオレンジのチークに頭こんなえっちゃん(妹)に遊ばれてました


実家に帰ったらここの 焼き肉を食べに行きます‼




焼き肉カルビ屋わっしょい‼

ここ値段もお手頃で美味しんです♪


カルビ屋だけにカルビが美味しいの (^○^)

最後はチョコレートサンデー

これまたソフトクリームが大きくてチョコたっぷりで


最近思うんだけどお互いすっぴんだと
えっちゃん(妹)とアタシの顔が似てきた(笑)60才位が楽しみ(笑)






~ チッチの一人言 ~

ファンデーションのパフを洗おうと思って出しといたら....







楽しそうに引きちぎってましたよ

買ってそんなにたってないのに(;_;)


| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日サプライズ

本日6月21日は父の日

今年は貰っちゃいました!父の日サプライズ!


IMG_1425.jpg


先日、時計のバンドが切れてしまい、それを見てたタスクは「時計壊れちゃったの?」と聞いてきてました。

そしたら本日、うれしい時計のプレゼント!



IMG_1426.jpg

父の日だからとお手製の時計を貰った瞬間本当に嬉しかった。

時計は時を計る物です。
思い出せば、一番はじめの時計はディズニーのドナルドダックの文字盤の時計だったかな?
そして小学生の卒業に祖母に買ってもらったシチズンのアナログとデジタルが一つになったブルーの文字盤の時計。
そして両親から成人式のお祝いにもらった時計。

現代においてはスマホで時間も確認できるから時計なんていらないのかもしれない。

時計は刻々と時を刻み未来へと進んで行くものだけど

「2015年、平成27年、6月21日、お手製の時間は6時16分位かな?」いつまでもこの時間がうれしい思い出として残ると思う。

改めて時間って大切だなと思った。

ふと今思ったのはタスクが生まれた年、イチカが生まれた年それぞれに一つずつ時計を購入してそれぞれの成人式にプレゼントしたかったな今日このお手製の時計を貰って思いました。どうしよう生まれ年の時計探そうかな。

今日は本当に嬉しかった!ありがと!





| 思い出 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さん、こんにちは!チッチです♪

実はえっちゃん(妹)も
あたしと同じ高度異形成(子宮上皮内癌)
になってしまい.....

先日、円錐切除しました



2泊3日で入院しました~
一緒の病気なんて
そして、無事退院

そして、アタクシついに
生理がきました

産後1年10ヶ月

ただ、ここからが勝負で
前回拡張手術をしたとき2回くらいは普通に生理が来たんです。
しかしその後来なくなったので....

喜びも半分

でも来たことに感謝

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

皆さん、こんにちは! チッチです♪

先日、イオンモール幕張新都心へ
行ってきました~


目的はこちら

ファミリーモール3Fポポンデッタ❗



プラレールもあります



目的は有料ですが電車を動かせます
20分300円 選ぶ電車によって金額は違います‼







20分で満足して次へ




お昼はこちら



グランモール3F 鉄道カフェ




ドリンクはちょっと高めですが
電車が走っているのを見ながら
なのでね~



大満足なタスク♪



お土産は
まがれーると京浜東北線のプラレールアドバンス

イオンモールの中にトイザらスも
あるのでアドバンスはそちらで購入




普通のプラレールとアドバンス
こんなに大きさが違うんです‼

アドバンスは重さも軽いし4両になります

来年一年生で少しづつお兄ちゃんになりつつあるタックン





~ チッチの一人言 ~

今年タスクの水着を新しく買ったのですが
電車が沢山プリントされているのがあり
絶対にこれにするんだろ~なぁ~って
思ったら

電車の水着をちらっとみて

隣にある小さなクジラが沢山プリント
してある格好いい系の水着を選びました

アタシは電車の方がいいんじゃないって言ったら

クジラの方が格好いいから‼って

成長?
なんだかだんだんお兄ちゃんになってくようで嬉しいようでなんか寂しいね~


| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

