PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

RIMG0219(変換後)
GR-DIGITAL

こんばんは、チッチです!先日実家に帰った時にいとこがベビー布団、椅子など運んできてくれましたこの子は犬が好きなメイちゃんです
こまめ唯一ちびっこのお友達
あーそぼっと近づくメイちゃんに一瞬動きが止まるこまめ


RIMG0220(変換後)
GR-DIGITAL

投げてくれるのを待ってます
この後、こまめのクッションをメイちゃんが取ると吠え、メイちゃんのカバンをこまめが取るとメイちゃんが怒りと可愛い二人





RIMG0268(変換後)
GR-DIGITAL

海へgo
まずは、えっちゃんと泳ぎの練習こちらも少し緊張気味
一生懸命犬かきしてます
片耳、広がってます






RIMG0266(変換後)
GR-DIGITAL

おかーたんのいる浜まで行こうとするこまめ...。しかし
もう一回とスパルタえっちゃんに捕まるこまめ




RIMG0269(変換後)
GR-DIGITAL

もう、海の中かわからなくて犬かきをしてます
必死すぎて両耳広がってます




ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします



| チッチblog | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tasuk3.blog32.fc2.com/tb.php/139-2f5b79ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

