PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチblog

こんばんみチッチです!
私は夏が大好きですが、この何とも言えない悲しげで。
何故か犬の散歩に行きたくなるこの季節。秋。好きです
そしてやってきました食欲の秋


RIMG0319.jpg
GR-DIGITAL

じゃじゃーん!!先日おばあちゃんからもらった栗で栗ごはんを初めて作ってみました
鍋でご飯も炊いた事ないのに何故かジャーで炊く気分にはなれずこのお鍋でチャレンジしてみました




RIMG0321.jpg
GR-DIGITAL

タスクも美味しいと言ってくれたし初めてにしてはできたかな
後で、おばあちゃんからメールがきて栗、半分にしてもいいよって!そーだよね栗が大きくて口の中でゴロゴロしてた
3杯も食べてしまって苦しくて苦しくて




DSC_0059.jpg
Nikon D90

こちらは、白たいやき!みんなさん知ってましたか?白たいやき
なんじゃこりゃーと思いクリーム、あんこ、お芋と3種類買ってみました。
早速食べてみるともっちもち美味しかった
それにしても養殖のたいやきしか見かけませんね。天然物も食べてみたいな
っま変わんないのかもしれないけど、気分的にね




DSC_0084.jpg
Nikon D90

塩辛
おとーたんから受け継いだ塩辛です
売っているのとは少し違って独特の味です。
おとーたんいわくどんだけねっとり作れるかが大事らしいです
柚子がなかったのが残念



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします

スポンサーサイト

| チッチblog | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそーv-271
ちっち奥さんしてるねー!!!
私も見習わないと・・・あんまり作れませんv-12

私も夏が大好きだよーv-237
秋になってきて淋しいです。。。。
冬が来なくなえばいいのにってくらい寒いのがイヤだ!!!
でも来てしまうね・・・冬。


| アユミ | 2009/09/20 22:47 | URL |

私も得意ではないけどタスクは何でも食べてくれるのv-8
あゆみは夏おんなだよねーv-238冬は雪が降るとワクワクするんだけどなかなか降らないしねv-164でも冬はきまーす♪

| チッチ | 2009/09/21 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tasuk3.blog32.fc2.com/tb.php/143-77acdc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

