PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

今日は近くの古着屋さんに買い物へ

そんな道中に小さなコスモス畑がありました。



コスモス2
GR-DIGITAL3

早速車を止めて写真を撮りました。





コスモス1 
GR-DIGITAL3

写真に興味を持つ前は花なんて全く気にしていなかったのに、

最近、写真のネタを探すため花なんかも気になったりしています。






R0012957.jpg
GR-DIGITAL3

あと最近、マクドナルドのハッピーセットのオマケがプラレールなので必死に集めています。

今日また一つそろえたのであと2つで全部そろいます。

SL、3つはいらなかったんだけど.......







ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張ろう日本! ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

| 日常 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の日差しを感じるコスモスたちの写真が とても素敵ですね。
私は なんとコスモスの布花を買って 飾っています。私にとってコスモス畑なんて 夢のようです。 あったかい気持ちになりました。有り難う~

| イタリアンマンマ | 2011/10/28 20:21 | URL |


こちらは田舎なのでコスモスはよく道端で見かけます。
お隣の町ではコスモスまつりというイベントなんかもやっているみたいです。
太陽の光が透けるコスモスの花がとてもきれいでした。

| コー | 2011/10/29 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tasuk3.blog32.fc2.com/tb.php/329-b351a067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

